プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスに女がいます。
最近その女があまりにも嫌すぎます。

その女は本当に性格が悪く、すぐ人の悪口を言うし嘘の噂話を流して他の人の友人関係をかき乱したり自分以外の人が誉められていたらすぐその人の悪い所を指摘して悪口に持ち込みます。
でも顔はとても可愛く、性格も明るくコミュ力が高いのであまり深く関わっていない人からは好印象を持たれ、好かれます。学校でも可愛いと話題で人気者です。

その女は1人で行動できないタイプで、何かあるたびに人を誘います。そこで、最近その女が登下校などで私の1番仲がいい友達をよく誘うようになったんです。
そうすると私と一緒に帰ろうという約束もその女にかき消され、1人で帰ることになりとても寂しかったです。

その女は前から私をよく思っていなかったらしいので私に嫌な思いをさせたいのだと思います。
ですが私の友達はその女の本性を知らないので、ホイホイついていってしまうのがすごく悔しいです。

私はあまり悪口などを言いたくないので友達にその女の本性を伝えるというのもあまりしたくないし、私が言ったところで信じてもらえないと思います。
イライラが止まらず、何も手につきません。

どうしたらいいでしょうか…

A 回答 (3件)

そういう者は必ず墓穴彫ります

しばらく我慢です

後で笑ってやりましょう
    • 0

youtubeなどでリラックスできる音楽きく

• 0

我慢して一人で帰るしかないと思います。

それかその友達にあの子とかいるなら一人で帰るねとか言うと全て話聞いてもらえるかもし聞いて貰えないならそのまま一人で帰るしかないと思います。
    • 0