アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高校2年の男です。
僕は高1の7月に一人のクラスメイトの嫌がらせに
より気になってた女子(Mさん)から関わりを切られました。それに加えて、僕は自分と同じ中学で仲良かった女子友達(Hさん)をMさんに紹介する予定でした。
しかも、そのクラスメイトはMさんの地元友達を
インスタでフォローしてました。それから7ヶ月経ちましたが未だに忘れられません。
忘れられない理由として、、Mさんと自分の間に
Hさん、他の男子が入ることで、もっと楽しくなる
雰囲気だったからです。

そこで僕は
「将来こそ幸せになる」「Mさんは高偏差値、自分が高校から出たことない大学に行く。高校の青春はそれから作り直す。。」と思い
それらが主な原因になって勉強しています。

同じ中学の友達などは「えぇ、すごい頑張って!」と
応援されてますが、一部からは、「ちょっとやばい…流石に忘れた方が…」と言われてます。

皆さんは、僕の動機に対して、
応援しますか?それとも否定しますか?

A 回答 (3件)

親目線では難関大学を目指すのは誇らしいですが志望理由がわかると(協力してる親をバカにするな)と思います。


同級生目線だと気持ち悪いですね。
ストーカーになりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なぜ親をバカにするのですか?

お礼日時:2024/04/15 22:17

勉強はモチベーションが全てなので理由はともあれそれを


維持できる何かがあってもいいと思います。芸人もお金や
女にモテたいとか運動音痴、ブサイクで女子にモテない男
が勉強のほうで頑張る人も沢山いますよ。
    • good
    • 1

前にもこんな質問に回答したことが


ありますが応援しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ご回答ありがとうございます
理由も教えてくださると助かります。

お礼日時:2024/04/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A