プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、高校1年生の男です。
僕は高校1年生の時に起こったことを
未だに悩み続けてます。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13750639.html
こちらに記載しています。
僕は、気になっていたMさんと一人のクラスメイトにより関わりを切られました。

そこから戻ることなく今も悩み続けてます。
それにMさんの地元友達にフォローを外され、、僕を陥れた奴がMさんの地元友達をフォローしてましたし、一度Mさんが自分を逃げると明らかに避けてました。日に日に負の感情は強まります。
そしてある日、「今はどうでもいい。気になっていたMさんや地元友達のHさんとかの続きは将来にして今は勉強して高学歴になる。」と決意しました。
これは去年の11月に決めたことで今も続いてます。

応援派の意見は、「それを勉強に変えたのがすごい。」「このまま頑張って成功してほしい。」ですが、
否定派の意見は、「好きやった人と地元の女子友達の影響で変わりすぎてキモい」「いつまでも悩んでて悪く言えばストーカー」などです…

この質問を読んで皆さんは、応援派ですか?
否定派ですか?、またどちらの意見の方が多いと思いますか??

A 回答 (2件)

否定派です。



それで悩み続けて大学に落ちたら、
これまでこの投稿を気持ち悪いと思っていた方もスッキリします。
    • good
    • 0

個人的には、どうでもいいと率直な意見。


また、質問者さんは、いまだに他人に影響されていることに気付いているのでしょうか。

そんなことを聞いて何を得たいのでしょうか。
全然変わっていない、ただ対象が変わっただけのようにしか見えません。
ただ、とりあえず自分で将来の自分にきちんと投資したら良いかとは思います。それで成果が出てからの話でも良い気はします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています