プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、高校1年生の男です。
僕はこちらの過去質にもありますが、去年の7月
に起きたことを未だに悩み続けてます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13750639.html
これに詳しく記載しています。
僕は気になって人と関わりが切れ11月から「将来は幸せに、自分を変えるため」に勉強に青春を捧げることにしました。結果的に1月の模試で偏差値が大幅に上がりました。なぜなら、本来は幸せでしたし、クラスで僕を陥れた奴がMさんの地元友達をフォローしていたからです。
「やり返しはするだけ無駄、将来はそんな奴よりも幸せになる。」と思ったのもあり
変わりました。「続くはずの幸せは将来へ」と思いMさんのことを忘れられず毎日難関大学現役合格のために勉強しています。

応援の意見もあれば否定の意見もありました。皆さんは僕の考えについてどう思いますか?

A 回答 (3件)

人生ある程度成功したお金、地位を持てばそんな些細な事どうでもよくなります。



いつまでも今は思っていればいいし、その感情に修正の必要はありません。

成功者の地位と金を確立してごらん。
全ての過去の悩みどうでもよくなりますよ。
    • good
    • 1

まずは精神科で専門家の診察を受けましょう。

    • good
    • 2

未練タラタラの気持ち悪い投稿をいい加減に止めるべきです。



慰めてほしいならメイド喫茶でも行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A