アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高校1年生の男です。
僕は去年の7月から今も悩み続けている内容が
あります。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13763177.html
過去質に記載したこちらです。僕はそれから「将来は幸せになる。」と決意しMさんのことを引きずりながら勉強し続けてます。。普段いじられキャラな方ですが、Mさんのことだけは「気にしてるから言わんといてなー」。と言ってましたが、今日自分がマスクに鼻血が付き「Mさんのこと考えた?」と突然言われ
ぶちギレました。「その話気にしてるからすんな。」と、すると面白がりまたしてきたので
「もう声かけてくんな」と終止符を打ちました。
しょうみ、もうMさんと関わり切れてるので青春は出来ませんし高校の友達はやっぱりどうでもいいです。
中学の友達がいますし、僕の想像世界で「自分ほクラス」がありますので大丈夫だと思ってます。
自分は異常ですか?

A 回答 (2件)

すごく異常ですよ


今すぐ精神科行く方が良い
どうせ学校なんか行ってない引きこもりでしょ?
ヒマで仕方ないんだから病院行ってきなよ
    • good
    • 0

>自分は異常ですか?


というよりも、まだまだ未熟
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A