dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女じゃないと嫌だ、許せない。
これっておかしいのですか?

青春を犠牲にして勉学に励んでいた時期に、自分より偏差値が低くてブスで将来性のない男と散々セックスをしまくっていたと言う事実が耐えられなくて辛い。
そんな他の男に汚された女なんて大切にできるわけない。
だから一切の汚れのない女がいい。
ただそれだけ。

A 回答 (21件中1~10件)

逆に、「処女は嫌だ、面倒くさいから」


と言う、男性もいます。
世の中、色々です。
    • good
    • 0

理想論としては大変素晴らしいですが


とても現実的とは思えません
女性が付き合っていた相手が
どんな人かなんて分かりようがないですし
    • good
    • 0

おかしくない。


処女を見つけたほうがいいです。
見つけ方は、マッチングアプリがオススメです!
私は童貞キラーでマッチングアプリで童貞を漁っています!
あなたもマッチングアプリで処女を見つけましょう!
大学生に絞れば、童貞や処女がゴロゴロいますよ!

頑張って大学生の処女を見つけてみてください!きっと見つかりますよ!
    • good
    • 0

君の嗜好だから、社会に迷惑をかけたり、犯罪に至らなければ、どーでもいい。

ほんと、どーでもいいこと。興味さえない。
    • good
    • 0

おかしくないです。



私も童貞キラーだから気持ちがわかります。
汚れてない人がいい!
    • good
    • 1

おかしいです。



許せないはおかしい。

貴方、相手してくれる人いないのに上から目線です。

犠牲にしろなんて誰も言ってないんですよ。

怖いです。被害妄想みたい
    • good
    • 1

いいんじゃない? そうやってモテない童貞一生貫いてれば(笑) 許さないって、貴方に許されなかったところで女は死ぬわけじゃないからさ。

    • good
    • 1

自分はその思考で結婚して子供もいますが。



高校時代の恋人も3人でしたがいずれも処女でした。
まあ大人しくて真面目な女性が好きってのもありましたが。

遊びなら非処女でいいのですが、真剣に付き合う気があるなら処女の方が大事にしたくはなりますよね。

もちろん非処女としたことは1人ありますが、まあ「他の男でもいいよな」って感じで結構すんなり離れましたね。本命ができたのでこちらから連絡しなくなったというか。

大人しくて自分が初めてとなると捨てるのは罪悪感が流石にありますが、非処女ってなると「こいつなら次もそれなりに見つけるだろ」って感じになるんです。

処女の女性って本当に演技がないんですよ。軽くアソコに触れただけでも「痛い痛い痛い!ちょっと休憩させて!!」となり、入らないと「ごめん...」と泣くんです。学生時代のおぼつかない初々しさです。これ結構あるあるだと思います。でも数回すると女性側も気持ちよくなってくる。これがいいんですよ。自分で作って育てた感がある。

でも非処女はもう慣れているのでスムーズだし感度が凄いです。自分の気分の盛り上げ方とか、気持ちよくなり方を知ってる。その辺はいいのですが、でも飽きたら終わりですよね。責任感でどうしても処女の方が上です。
    • good
    • 1

良い考えだと思います。

    • good
    • 1

可笑しくないですが、


自ら住みにくい世の中に
してます。
生きにくい世界ですが、
頑張って、人生乗り切って
下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A