プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。話す友達がいないので休み時間など空いた時間がとても暇です。スマホは禁止になっています。暇つぶしにできる事はなんでしこ?

A 回答 (6件)

女子??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です

お礼日時:2022/01/17 15:51

寝てるのが一番です。

体も頭も休憩が必要なのです。
    • good
    • 0

読書!

    • good
    • 0

トイレいって個室でスマホ


勉強
図書館
    • good
    • 1

私は勉強したりしてましたかね~


なんだかんだ、友達は大事ですよ~
それは暇つぶしのためとかではなく、
自分の思っていることを表現する練習になったり、
自分の夢への道を与えてくれたりしますよ。
人との交流は大事ですよ!
ぜひ、暇だなぁと思ったこの機会に飛躍の一歩を!
    • good
    • 1

寝る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています