dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒すごく多く発注してしまいました。
どうすれば早くはけますか?

A 回答 (7件)

個人宅なのか、商店なのか???


 
個人宅なら飲んべえの友人を呼ぶ。
商店なら大バーゲンセールで大安売り!
    • good
    • 1

お供えする

    • good
    • 0

飲み放題に回す

    • good
    • 0

毎日飲みましょう

    • good
    • 0

はけるだけでいいならみんなに配りましょう。

    • good
    • 0

来週、花見を開いて酒を振舞ったらスグ無くなるのでは?

    • good
    • 0

もうじき花見の時期だから花見客に売りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A