dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京で花見はいつまで出来そうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また今週末でも見れるとこがあれば知りたいです

      補足日時:2016/04/04 19:37

A 回答 (5件)

染井吉野は終わった


早咲き 染井吉野 八重桜
桜並木に数本ですが
    • good
    • 0

今日は風が強く桜並木近辺を通ると桜吹雪状態でした。

満開に近い状態の週末は明日が最後でしょう。
    • good
    • 1

昼の暖かさ→風で一気に気温が下がってきたので、満開からもう散り始めてます@23区西部。



立川の昭和記念公園辺りだったら、あと5日位持つかな?HP上はこんな感じ。
http://www.showakinen-koen.jp/information/info-f …

これからの気温や風次第ですね。日本気象協会の桜情報@都内のURL貼っときますね。
http://www.tenki.jp/sakura/3/16/
    • good
    • 0

これからの気候などにもよりますが、まだイケる所は多いでしょう。


下記リンクなどを参照してみてください。
http://travel.goo.ne.jp/season/hanami/id_a2/area …
    • good
    • 0

今週末はOKだと思いますよ。



満開と言ってもわずかにつぼみも残っていますし、天気予報では今週末はお花見日和だとか。
まだ、ぎりぎり見ごろでしょう・・・と言ってました。

目黒川など、川沿いはわずかに気温が下がりますので、すこーしだけ遅いようですよ。
実際に目にしている感覚ですが、場所によって違うでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!