アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隅田川花火大会の混雑を避けたいのですが、一番混雑する動線はどのあたりでしょうか(第一会場)?
①東京メトロ浅草駅~東武浅草駅~土手沿いの通り、言問通り辺り
②押上駅、東京スカイツリー駅→本所吾妻橋→土手沿いの通り
③東京メトロ浅草駅→仲見世通り→浅草寺境内周辺→花やしき
④東京メトロ田原町駅→国際通り→雷門通り

A 回答 (2件)

知らんで。

  
 ただ、江戸川のニュース見たけどあの混雑は将棋倒ししたら終わりやん。
 最近では韓国の将棋倒しがあったよね?
 何の教訓にもしないのかな? 
 そんでもって花火は有料席だの何だので商売まで始めやがった。
 この国は何処へ向かっているのやら?
    • good
    • 0

①雷門→駅周辺→吾妻橋を抜けて墨田区側へ渡る辺り が異常に混みます。


ほぼ墨田区側へ前にしか進めないのでこの周辺にいない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!