プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県に性格が悪い人が多いのは何故ですか?8割ぐらいが性格悪くて胸糞悪かったです。東京、埼玉、等の関東に行ったら特に何もなく良かったんですけど。千葉はわざと相手を不快にさせようとしてる雰囲気でした。

A 回答 (1件)

たまたまそうなっただけでしょ?


それなのに、千葉県全体のごとく言うのはいささか短絡的では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまたまと言うか、事実、千葉の色んな所で体験しまして。何で?と思い質問しまして。他の県民とは全然違くて

お礼日時:2023/10/07 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A