プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラっと気分転換に一人旅にいきたいなと思ってますが
どこかおすすめはありますでしょうか。

関東出発で、一泊くらいを想定しております。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

1泊じゃ無理。

最低でも1週間は必要。
人に聞いて行くのは一人旅の醍醐味は味わえない。充てのない
所に行くのが一人旅の醍醐味。

出発地域は言えないが、高校卒業して直ぐに神戸の伯父宅を目
指して、各駅停車の超鈍行で神戸の手前の兵庫駅まで行った事
がある。ただこれは一人旅の定義には反するけど、兵庫駅まで
超鈍行で行く事が幼い事からの夢だったので、それを実現させ
たまで。ちなみに13時間掛ったね。
    • good
    • 0

富士五湖の、本栖湖か河口湖。

富士山と湖の景色を楽しむ。ホテルは出発前に予約する。
    • good
    • 0

大田区温泉銭湯巡り


https://www.1010.or.jp/map/archives/area/大田区
    • good
    • 0

これからの季節ならやっぱり紅葉でしょう。


北国や標高の高い地域なら紅葉も始まるころ。
東北、新潟、信州長野辺りの山の中で
紅葉がきれいに見える温泉宿で一泊、
なんてしてみたいですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A