dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉祥寺から下井草にいく一番簡単な方法はどのようにいけばよろしいでしょうか??
ちかくまでバスでてますでしょうか?

A 回答 (4件)

JR中央線で荻窪駅へここから下井草駅行きバスがあります。

    • good
    • 0

吉祥寺から西武バスで上石神井か武蔵関まで行って、西武新宿線に乗り換えという手もあります。


http://www.seibu-group.co.jp/bus/
    • good
    • 1

先ず、地図


http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBBold …

「荻窪」か「阿佐ヶ谷」まで行けば、バスは在る
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%8D …
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%98 …
目次→路線バス→北口

でも、荻窪駅から「1.5km」位しかないから歩いてもいいんじゃない?
    • good
    • 0

バスは直通ありませんし、時間もかかると思いますので、



吉祥寺→中野→高田馬場→下井草という、中央線→地下鉄東西線→西武新宿線ルートが最適だと思います。以下のURLを参考にしてみてください。

http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=selec …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!