プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西から関東へ転職する時、面接でなぜ関東に来たか聞かれたらなんと答えるのが無難でしょうか?
関東へ行く理由は彼氏が住んでるからです。結婚はもう少し先です。

A 回答 (3件)

幼少の頃から世話になってた親戚が関東に住んでいて、昔から機会があれば関東に住みたいと考えていたから、とかなんでも。



彼氏がーとかは婚約者でないなら言わない方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

美味いざる蕎麦を食べるためとか

    • good
    • 0

「フィアンセが関東に転勤になったから追っかけてきました」



と正直に答えるか。

あるいは「東京と言う日本の首都で自分を試したいと思い上京しました」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!