プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都駅で持ち帰りで新幹線で食べたいので、そういう食べ物がありましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (7件)

京都の老舗パン屋SIZUYA志津屋のカルネ。


ハムとオニオンスライスがサンドされていて、京都の人たちの朝食です。
京都駅地下にお店があります。
https://www.sizuya.co.jp/special/carnet.html

京都伊勢丹のレストラン、すき焼きのモリタ屋で、すき焼き弁当を。
京都では一番の老舗です。

いづうの鯖寿司。
高いけど。
祇園の本店でも、デパート各店、京都駅の伊勢丹でも。
    • good
    • 0

ベルギーワッフルでは日本で一番の老舗です。

店では焼きたてのものを販売してます。丘の方が上げておられる食事の合間のおやつにどうぞ
https://www.manneken.co.jp/shop/kansai/kyoto.php
    • good
    • 0

多少時間があれば伊勢丹地下までいってハンバーグ弁当が鉄板


https://www.touyoutei.co.jp/wp/wp-content/upload …
    • good
    • 0

御座候 (JR京都伊勢丹店)


 ▪︎回転焼きです。
https://retty.me/area/PRE26/ARE658/SUB11101/1000 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

構内で買える駅弁


個人的には鯖鮨
若い人なら 京だし巻き玉子&国産牛肉と九条葱の薄焼き玉子サンドイッチかビーフカツサンドがいいですよ。
私は新大阪なので 焼き鯖鮨を買います。
https://macaro-ni.jp/131799
    • good
    • 0

JR京都駅構内には色々と売店やコンビニがありますのでそこで好きなものを購入なさって下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A