dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅田から嵐山への行き方を教えてください。
お願い致します

A 回答 (5件)

梅田(阪急線)


阪急京都本線特急・河原町行
1番線発(乗車位置:前/中/後[7両編成]・前/中/後[8両編成]) / 2・3番線着
 ⇩
桂 駅にて乗り換え
阪急嵐山線・嵐山行
1番線発 / 1・2番線着
 ⇩
嵐山駅到着
*乗り換え込みで50分程で到着で、料金は現金で400円です


https://transit.yahoo.co.jp/
このサイトで出発時刻などを入力すると
スケジュールに合った電車を選べますので
非常に便利ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すっっごく助かりました。ありがとうございます!!!!!!!

お礼日時:2019/04/01 22:02

阪急電車に


乗りましょう。
    • good
    • 0

こちらに詳しく載っています。


http://www.arashiyama-kyoto.com/about/
簡単なのは「阪急」(電車)
-------------------------------------------
※正しいカテゴリーに投稿しよう!
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
http://u0u1.net/PNkg
    • good
    • 0

追伸、観光シーズンの休日は直通の臨時が運転されます。

阪急電鉄のホームページでご確認を。
    • good
    • 1

阪急電車で桂駅で乗り換え

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!