プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東の人口の300万人を四国に無理やり移住されるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

住居無償提供・子ども誕生祝い金第二子まで100万円・第三子以降2百万円・病院代無償・幼稚園~大学卒業まで無償、だけでも先着順受付で移住すると思います。

但し、毎年30万人受け入れが限度でしょう。
    • good
    • 2

首都を四国に移転する

    • good
    • 0

20年間定住・県内にて就職を約束させ、1人1億でも出せば 話に乗る輩


いるんじゃない
    • good
    • 0

全員に、一生涯金に困らない程度の額を渡せばいいと思います


私も100億もらえれば移住しますよ、会社やめて
    • good
    • 0

前提として、住居が全然足りないです。

    • good
    • 0

小泉進次郎の選挙区人間を小泉進次郎毎引越、四国だけレジ袋有料化に。

議員が引越、選挙で投票した人も引越、とりあえず神奈川県に不要な議員から移住してもらいたいです。
特別法案、可能ならつくるとか。
強制的にやるならそれ位でしょうか
    • good
    • 1

貴方が日本に独裁政権を建てる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A