プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ですか?千葉ですか??

A 回答 (8件)

所在地は、千葉県


ていうか、今更????
    • good
    • 0

場所は千葉 名前は東京


テンションの問題だと思います
千葉~だと う~ん てなりますが東京~だと
ひゃっほ~~い!てなりますから不思議です
    • good
    • 0

東京都から千葉県に入ってすぐの千葉県浦安市にあります。


但しこのように大都市近郊にある大規模施設に対し大都市の名を冠するのは、世界的にもよくある事です。
    • good
    • 0

所在は千葉ですが名称は東京を使用していますね♪

    • good
    • 2

千葉、千葉、千葉県。

    • good
    • 1

千葉県浦安市にあります!埋立地にあります!


昔は海でした
    • good
    • 2

所在は千葉です。

名前は東京です。
    • good
    • 1

所在地は千葉県ですが、名称は東京ディズニーランドです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A