プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルって外国にもあるの?

A 回答 (6件)

どこの国でもありますよ

    • good
    • 1

モーテルというのは昔から聞いたことありますね


男女が秘かに密会するセコイ部屋
サイコという映画の冒頭シーンにそれらしいものが映ります
    • good
    • 1

韓国にはあります。

多分日本のラブホを真似たのだと思いますが、乱立して学校に近くにあるのは怪しからんと社会問題を起こしたほど数多いです。

韓国でF1レースを開催したとき、レース場の近くにもいくつもあったのでしょう。レーサーやスタッフなど関係者たちはラブホに泊まらされ、そうとう頭に来たようです。泊まり心地はどうだったか分かりませんが…。
以後、韓国ではF1レースは開催されていません。
    • good
    • 1

セックス専用の短時間休憩をメインとしたホテルというのは、私が知る限りほとんどないです。


お互いの家に行くか、普通のホテルやモーテルに行きます。
未成年は泊まれないことが多く、小説などでは既婚者を名乗るカップルが、偽物の指輪をきらめかせるシーンなどが出てきます。

ただし、近年フランスでは「ラブルーム」というのが流行りだしてます。
まさに日本のラブホテルに着想を得たもので、エアビーアンドビーにも掲載がありますよ。
↓これご覧ください。完全に、日本のラブホでしょ。
https://www.airbnb.jp/rooms/843142325086154890?s …
    • good
    • 0

一応アメリカにそれに近いモーテルと言う施設はありますね



それ以外の外国では聞いた事がありません
    • good
    • 0

確か、日本独自・・・だったと思います。


海外の方は珍しがると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A