電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明洞のホテルに泊まったら、ソウルタワーには行けませんか。

A 回答 (3件)

行けるみたいですよ。



『明洞周辺からのNソウルタワーへの行き方・アクセス

「Nソウルタワー」までは「南山ケーブルカー」、「ソウルシティーツアーバス」、「循環バス」、「徒歩」のいずれかを利用します。なお、タクシーは通行禁止となっています。』
とのことですので。

参考まで。
https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

距離にして1~2キロなので歩いても行けますし、循環バスもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!