プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のソウルの東大門や明洞では、シャネルなどの偽物が多く売っていますが、クロムハーツの偽物が多く置いてあるお店知ってる方いませんか??
偽物を買いたいというより、ハンドメイド販売しているため安い生地や形の参考にしたいのですが

A 回答 (4件)

形を見てパクるわけですね。

    • good
    • 0

韓国で偽物と言ったら


慰◯婦かな
    • good
    • 0

南大門だったら4-5階建てのビル全部がショップになっているから最上階から下りながら聞いてみたら1軒ぐらいソノ商品のコピー置いてるかも


そこで、その生地が欲しいと言ったら紹介してくれるかも
    • good
    • 0

つまり…贋作製造したいと…



はい、通報!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!