dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

場所によってはもう、散っているかもしれませんが、ふと桜並木を 暖かいコーヒーでも飲みながら1〜2時間くらいのんびりと歩きながら見て見たいと思っているのですが、駅から近くおすすめの場所はありますか?ここ2〜3日中を考えています。
ちなみにテレビで川沿いにドローンを使って川沿い両側に桜が咲いていて綺麗な場所がありました。都内ではないかもしれません。
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

千鳥ヶ淵は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきまして、ありがとうございました。
また、お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
場所検索をした所、八重桜もあるようなので、時間があればまだ、ギリギリ楽しめそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 17:06

目黒駅から中目黒駅まで(歩いていくその逆)のんびり歩くのはどうでしょうか。



https://hanami.walkerplus.com/detail/ar0313e25849/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきまして、ありがとうございました。
お礼が、遅くなり大変申し訳ありませんでした。
テレビで見たのは中目黒の桜だったかもしれません。
駅からも近く、もうだいぶ散っているかもしれませんが、ここしばらくバタバタしていましたが、やっと時間が空きそなので数時間でも楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/12 07:58

場所によらなくてももう散り始めています。


都内と言われても奥多摩や伊豆諸島、小笠原とは言わないですが(いや東京都ですが)
23区内、多摩地区でもどのあたりで探していますか。案外「都内」広いうえ、
桜並木などどこにでもあります。

のんびりの前に「混んでいても構わないので」と言う文言が入っていいのであれば
有料もしくは手続きが必要なところだと少し大き目な公園がいいのでは。
花見と言う名の宴会禁止なので多少のんびりできます。皇居東御苑、新宿御苑等々。

多摩地区だと無料ですが敷地が広いので相対的に混雑感が減る
小金井公園や昭和記念公園辺りがいかがでしょう。

>テレビで川沿いにドローンを使って川沿い両側に桜が咲いて
テレビは見ないので知らないですが、有名なのは大きい川なら隅田川か多摩川、
小さい川なら目黒川や神田川も桜並木で有名です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきまして、ありがとうございます。
ここしばらく、お花見をしていないので散り始めも美しいかなとm(_ _)m
教えていただいた情報通り、目黒川か神田川が画像を見た所、どちらかだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 13:17

皇居の周りをぐるっと一周。

約5キロなので、丁度良い距離。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

教えていただきまして、ありがとうございました。
皇居の周りはマラソンのイメージがありましたがじっくりと桜を見た事がないので、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!