dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都内で、深夜(0時以降)にグループで花見ができるスポット(公園や川原)ってありますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

A 回答 (3件)

> グループで花見ができるスポット



 どのようなことを計画していらっしゃいますか?

 深夜であることを考えると、事前に管轄の警察署への届出は、
提出しておいた方が良いです。
 ( ※近隣住民から、通報される可能性が大です。 )
    • good
    • 0

深夜・飲酒・花見 日本の恥を、晒すのですか?

    • good
    • 1

飲酒しない、騒がない、花を目でるだけならあると思いますが…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!