アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東、東京、埼玉、千葉でゆっくり夕日が見れる場所、花火などができる公園、買い物出来る専門店、比較食べが出来る店など教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

関東と書いているということは、神奈川県も含めてるんだよね?



「関東の東京…」とか「関東・東京…」という表記なら神奈川県は含まれないけど。

それから、質問文に「など」と用いているけど、なんでもいいんだよね?だって、夕日が見られる、花火ができる、比較食べしたいと、バラバラな項目を並べた上で「など」を用いたら「なんでもいいから教えて」という意味合いになるんだよ?

神奈川県を含んでいる、項目に統一性がないのだからそれぞれ独立したもので、という意味合いでしょうから、以下の通りです。

>ゆっくり夕日が見れる場所
千葉県の稲毛海岸か神奈川県の鎌倉の海岸、葛西臨海公園。

>花火などができる公園
ここにもあったね、「など」。項目を挙げてないから何でもいいという意味になる。まあ、花火ができる公園はない!しかし、それ以外なら利用許可してる内容ならどこでも。

>買い物出来る専門店
専門店が多いエリアは、上野、日暮里、秋葉原、新大久保、池袋、中野、合羽橋。

>比較食べが出来る店
店による。

など逃げ言葉を使っているのだから、全部なんか答えられるわけないし、全部を網羅してる場所について質問していたとしたら、ないとなるわ。

いやあ、ホントに日本語力がないやつが増えたなあ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/17 06:58

全てが揃う場所は無いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/17 06:58

そんな都合の良い場所無いかと。


夕陽なら高尾山
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!