電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの
サマーランドはタトゥーを隠してれば入れますか?

A 回答 (6件)

入れるよ


見つからないように注意。
手首のワンポイントならパンドエードやファンデで隠せるが 大きくなるとTシャツやパーカーになる 泳げないよ。
Tシャツで水が掛かると 透けるので注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に入れました

お礼日時:2020/09/01 20:12

バレた時点で退園しなくてはいけない

    • good
    • 0

隠してれば入れるけど、着替える時とか


シャワーの時、あらゆる時に人から見られる可能性もあります。バレなければok.、バレたら速攻返金無し締め出しです。
    • good
    • 2

なんで隠すの・・。


カッコいい、おしゃれと思うからタトゥー入れたんでしょ?
かっこ悪いから隠すの?
或いは恥ずかしい?
反社と思われたくない?

自分で意識しているだけで誰も見てないです。
気にしすぎ・・。

サマーランドにタトゥー禁止というルールがあるのか?
まあ、隠せばわかんないですが・・。
    • good
    • 0

隠していてもアウトです。


https://www.summerland.co.jp/newsline/detail.php …
    • good
    • 0

バレなければ入園できますがバレたら退場&返金なしです。



【入園規制について】
東京サマーランドでは、入れ墨・タトゥー(シール、ペイント、隠されている場合も含む)のある方の入園をお断りしております。園内で判明した場合は、速やかに退園していただきます。これに伴う返金や補償はいたしておりません。 なお、暴力団関係 者のご入園もお断りしております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!