アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達ももともとゼロに近いくらい少なくて
花火大会に一緒に行ける人がいなくて困っています。
誰かと行けたら綺麗な花火も楽しみが倍増すると思うのですが・・いないのですTT
私は花火が見たくてたまりません!(ずっと海外にいて日本の夏を満喫していなかったからです)
一緒に行ける人がいないからというだけで断念したくありません。。
でも花火大会に女一人で行く人っているのでしょうか???
すごいかわいそうな人に見えてしまうでしょうか???
花火が見たい友達を募集してる人はいないかと探してみたのですが
見つかりませんでした。。
花火大会は車内からでも見えるでしょうか?
もし一人がおかしかったら車内で見たいと思うのですが‥

A 回答 (6件)

花火一人で行ってもおかしいとは思いませんよ☆


花火大会(規模が分かりませんが)はきっと人が多いし夜ですよね?
みんな花火に夢中で、『あの女性一人で来てる!』なんて分からないと思います☆
また花火会場で見るのが恥ずかしいのなら、会場近くの道で見たらどうでしょう!車内よりゆっくり見れると思いますよ。
日本の花火満喫してください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も花火に夢中で何も気にしなくなるかもしれませんね。
ありがとうございます!
会場近くの道ですね、行ってみます!

お礼日時:2007/07/29 13:16

はじめまして。


私も同じ悩みを持っていて、なんとなく一人って事を躊躇して遠くから聞こえる花火の音だけをしみじみと聞いていましたが・・。

なんだか勇気がでました!
おかしくないですよね^^)!?

私も意を決して一人でも見に行こうと思います♪♪

是非行ってきましょうよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私以外に勇気を振り絞って一人で行こうとする方がいて
心強いです!
是非お互い楽しみましょう!
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/07/29 13:25

会場はごったがえしてますから、1人を気にとめる人はいないと思います。


ただ「ナンパ」には注意した方がいいです。
狼は嗅覚が鋭いですから・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私を狙う人はいないと思いますが^^;
万が一のため警戒しておきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/29 13:24

自分もいつも一人です


見に行くのは特に問題ないですが
会社なので花火見に行ったと聞かれると
つらいものがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fuga35さん尊敬します!
海外では日本にいる時より一人行動ができたのですが
日本では比較的しにくい雰囲気だと思ってましたが
fuga35さんのように一人でも何でもできるようになれるといいです。
ありがとうございました!
頑張る、というか慣れていこうと思います。

お礼日時:2007/07/29 13:22

気にし過ぎですよ!


堂々と見に行ってください。
ただ、車で行くのは止めたほうがいいかも。
会場にもよると思いますが花火を見に車で行って大渋滞でたどり着けず遠くから見る羽目になった事があります。
駐車場所を探すのも大変です
帰るのも渋滞でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通手段はもっと慎重に考えたほうがよさそうですね。
電車などで行こうと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/29 13:18

みんな、見ているのは花火だし。


車内で一人で見ているほうが、あきらかに一人だということがわかって
ちょっと寂しく見えてしまう(´;ω;`)

しかし、誰も、誰かが誰かと来ていることなんて気にしちゃいないと思い
ます。

つまり、「好きになされ」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車からの方が余計さみしく見えてしまうのですね。
了解しました。
そして好きにやりたいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/29 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!