プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹下通りでグラビアアイドルのスカウトをされました。大金を稼ぎたいとは思っていませんが、生活していく上での収入が気になります。大体で構いませんのでグラビアアイドルの収入分かる方教えてください。タトゥーが入っていても隠しながらできるのかも教えてください、、

A 回答 (5件)

小野真弓、いちばん儲かってる時、月800万円くらいやったって。


えなこもおととしとかはそんな感じやと思う。年収5000万とか言ってた気する。
だからあなたもやってみんさい。そのスカウトがほんまならね。
レイプAVのスカウトの可能性もあるから怖い。それやったら死ぬほど大変よ。わし田舎もんやから竹下通りのスカウトマンがいいんかわるいんかわからへんけど。
    • good
    • 0

現地集合現地解散 水着は自前


グアムやハワイで撮影だから来てねと言うお仕事の条件
モデル登録料と レッスン料が必用みたいです。
仕事が欲しかったらアダルトに言ったら稼げるよなんて言われるらしいです
近くの飲み屋の社長の娘がそう言うモデルになったみたいで親がお金を貢いでいました。
    • good
    • 0

逆に契約料やレッスン名目で金とられて、返済の為AV出演だろ。

    • good
    • 3

売れる前なんてみんな給料でしょ、それもバイトしないとやっていけないくらいの。


まあ前者の通りタトゥー入って売れてるやつは知らんねえ。
タトゥーなければ可能性はあったかもね。
    • good
    • 1

雑誌1ページで1万円程度でも、事務所がマネジメント料を引くので、手元に残るのは3000円程度です。


しかも、頻繁に仕事があるわけでもありません。
また「グラビアアイドル」で釣って、違うアイドル・・風俗系に誘われることもあります。
スカウトってことは名刺をもらってあるはずなので、ネットで事務所を検索してみたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!