アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカウトされた芸能事務所に多額のプロフ料金を求められました
先日とある芸能事務所にスカウトをされました。前から何回か別の事務所から勧誘を受けており、今回初めて誘いに乗り説明を聞いてきました。ここから本題なのですが、その説明を受けていく中で事務所のホームページに自分のプロフィールを載せるため、その作成料として4万円程要求されました。他のさまざまなな料金を総合しての金額とのことですが、大学生のわたしには高すぎる額です。そもそも入社時に金銭を払うことはあるのでしょうか?その方面に詳しい方がいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

あり得ませんよね



どこの事務所か、
わかりませんが…
詐欺じゃないの?

お金を貰うコトあっても、
払うのは違いますよね

止めた方が良いですよ
    • good
    • 1







スカウトしたてをいきなりWebサイトに掲載してる事務所あります?
商品を掲載するのにその商品に請求しませんよ

金額厳しいならお仕事やってみる?などとスケベな仕事を紹介してきますよきっと
    • good
    • 0

世の中には、芸能人に夢や憧れを持っている人が、たくさんいて、


そういう人達に、かなわないような夢を振りまいて、レッスン料だ撮影料だとお金を取ったり、
エッチな仕事をさせたりする、
そういう芸能事務所が、たくさんあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!