dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカウトでモデルになりその時にかかるお金ってどのくらいかしってる方いらっしゃいますか?
教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

お金はかからないでしょう。

本物の芸能プロダクションのスカウトなら。
    • good
    • 0

モデルクラブが金を出してまで売りたいような人だったら0円です



スカウトしてレッスン料で儲けようと考えてるモデルクラブであれば、年間で100万円かかることもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/15 19:07

お金なんてかかりませんよ。


お金が必要と言われたら詐欺だと思って間違いないです。
レッスン料やプロフィール撮影料と称して
お金を引き出そうとしているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/06/15 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!