dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小学生の時に大手事務所にスカウトされて一度事務所に行って色々話をしたのですが、電話で身長155㎝になったら来てほしいと言われました。当時は142㎝でした。
155㎝になったのですが、今私は高校生です。
もう数年も前の話なので電話しても遅いでしょうか。

A 回答 (4件)

スカウトされて事務所まで行ったほどならダメ元で連絡してみてはどうですか?


顔立ちやスタイルが目に止まったのであれば、当時からあまりにも変わってなければ10代だし可能性があると思います。
    • good
    • 1

す、すごい…

    • good
    • 2

子役は消費期限付きの限定品だから別枠でもう普通のモデルとかタレント、女優(どれかわかんないけどさ)なら狙ってみても良いかもね

    • good
    • 1

やってみたら?


時代の要求も異なっているでしょうけど、後悔しない!これが一番大事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!後悔しないようにします!

お礼日時:2018/04/16 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!