プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

さっそく本題なのですが、近々友人達と津田沼駅で集合して花火をしようと計画しています。

ですが、どこでやればいいのか友人と相談しても分かりません。

花火は家庭向けで手持ちの、いわゆる玩具花火です。
(ロケット花火や打ち上げ花火などは使用しません。)

もちろん騒音やゴミ、安全面など常識的なマナーやルールを守ってするつもりです。

ちなみに候補としては、新習志野駅近くの秋津公園が上がっています。(でも周辺が住宅地なんですよね…)

もし近くで花火をやった事のある方がいらっしゃいましたらご回答ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

京葉線沿線でお考えなら、稲毛海浜公園はどうですか?
稲毛海岸駅から歩いて行けますし
人工とは言え、砂浜もありますよ。

もっとも、
手持ち花火を静かに楽しむ分には、住宅街の公園でも良いとは思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫なら公園でやろうかと思います。
でも、砂浜でやるのも面白そうですね。候補の中に入れて友人達に聞いてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。