アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日幼稚園のお友達に誘われて、ある家庭の敷地内で花火をさせていただきました。
合計で子供が15人くらいいました。
その花火をさせ頂いたお家の方は、火種で固形燃料みたいな物を3つ用意してくださってたんです、人数に対して足りないとなり、わたしもが持参したろうそくを家の方の了解を得てコンクリートの上に立たさせて頂いきました。
花火終了後帰って気になったんですが、、
全然良いよとおっしゃってくださいましたがコンクリートに溶けて固まったろうそく、、大丈夫だったでしょうか?
申し訳ない、、

LINEでグループLINEしか知らないのでその方にフレンド申請して、個人LINEで謝罪したほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

溶けたロウソクは気になさらなくてもよろしいかと思います。


今後のお付き合いの可能性があるのでしたらお考えにあるようにLINEでフレンド申請して交流をはかったらいかがですか?その際に花火の件を感謝すれば十分です。
    • good
    • 0

了解を得たとの事ですが、火種を3つ用意したのに、初ゲストがロウソク持参して来ちゃって、ダメや嫌は言いにくかったのかもしれませんよね。


お家も幼稚園も分かっているなら、色々な方法で接触方法はあると思うので、一応連絡したのが良いかと思います。
あの日はありがとうございますの気持ちも込めて(^^)
    • good
    • 2

謝罪したほうが良いかどうか…どう考えるかは人それぞれだと思いますが、質問者さんがそう思ったのなら、そのようにされたら良いと思います。

誰かに言われたから…では中身の薄い話になってしまいますので。

コンクリートに直接だとやはりあとが残りやすく、取ろうと思えば取れますが、気にしない家の人たちなら、本当に気にしていないかとは思います。
ただ、それとは別に質問者さんが気になるのなら、メールでも電話でも直接でもその気持ちを伝えるのは良いと思います。
    • good
    • 1

了承もして下さってたみたいですし、そんなに気にする必要はないと思います^^


もしどうしても気になるようなら、今度会って世間話でもする機会があったら、そういえばあのときのロウソクのあとなど大丈夫でしたか?って聞くだけでも印象違うと思います!
(そもそも怒ってなどないと思いますが^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!