アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイのチーズケーキファクトリーのようなケーキ

ハワイに行った時に、チーズケーキファクトリーという
お店のケーキがあまりにも美味しかったので
また食べたいと思っています。

ネットでシンプルチーズケーキが買えるのは
見つけたのですが、お店で見た時は
シンプルチーズケーキよりも、ケーキの種類が
とても多くてどれを食べても美味しそうだという
ワクワク感があったので、出来ればお店で食べたいです

そこで、チーズケーキファクトリーそのものではなくても
似たようなテイストのお店は日本にないでしょうか?
海外風というか、カラフルで大きくて、かなり甘めな
ケーキが食べれるお店を教えてください。
エリアは東京か埼玉だと嬉しいです

A 回答 (1件)

りくろーおじさんが近いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!