プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケーキにフルーツが入ってるのが嫌な人に質問です。ケーキに乗ってる、中に入ってるフルーツで嫌なフルーツは何ですか?自分はキウイです。

A 回答 (3件)

すいません主旨に添いませんけど


ケーキのフルーツは好きです

炒め物のフルーツはキライです
パイナップルとか
大学芋とか
甘くした根菜の炊き込み御飯も嫌いです
    • good
    • 1

シロップ漬けのさくらんぼ

    • good
    • 0

イチゴ以外。


特にメロンなど水分が多い果物。
それと生のリンゴなど歯ごたえがあってケーキ生地の触感と合わないもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A