アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは生活保護を受けているんですけど、週に一度は大好きなケーキを食べることにしています。

今週はアメリカンチェリーのタルトにしました。
店頭では、タルトと書かれてあったのに、食べてみたらパイでした。土台がタルトじゃなくてパイ生地でした!まあ、美味しかったのでいいです。

このケーキは美味しそうですか?

あなたはケーキをどのくらいの頻度で食べますか?

おしえてください。

「わたしは生活保護を受けているんですけど、」の質問画像

A 回答 (4件)

家族の誕生日で2回、あとは何気なく買って3~4回ぐらいです。

    • good
    • 0

気が向いたとき。


ってことで、さっきチーズケーキ買ってきたところです(*^^*)
    • good
    • 0

ダイエットのご褒美に食べますが300カロリー消費の300カロリー摂取なんで意味ないです

    • good
    • 0

私はケーキは週に一回くらい、食べてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっしょですね!

お礼日時:2022/06/23 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!