アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは生活保護を受けているんですけど、ノートパソコンが欲しいとか週一でケーキを食べるとか言ってしまいました。地獄に落ちますか?

A 回答 (6件)

地獄はありません



天国も まだ ありません
    • good
    • 0

はい

「わたしは生活保護を受けているんですけど、」の回答画像2
    • good
    • 1

いいえ、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

ダイエットもう成功したの?


簡単に約束破るよね(笑)
地獄に墜ちるというかだから生活保護なんだと思った。

暇な時間を世間に喧嘩売るってのは
人として終わってるよね。

これじゃー、冷たいめで見られて当然だ。
    • good
    • 2

別にいいと思います。

    • good
    • 0

ハイ、間違い無く地獄堕ちです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!