dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週のケーキ

わたしは生活保護受給者です。

毎週ケーキを食べます。

どう思いますか?


写真は今週のケーキ。大好きなケーキ屋さんのケーキ。2300円なり

「今週のケーキ わたしは生活保護受給者です」の質問画像

A 回答 (4件)

美味しそうですね。



糖尿病とかはないのですか?

ないなら羨ましいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖尿病はありませんが、脂肪肝です。

お礼日時:2022/09/09 13:53

美味しそうですね。


私も食べたいです。
    • good
    • 0

正当な理由があって保護を受けていて、自分でやりくりして捻出しているならいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

美味しそー食べたいですます♪


でも、生活保護受給者って言う意味がないですますよ♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!