dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日お誕生日なんですけど、誰も祝ってくれないです。

38歳になりました。

ケーキを買いました。

生活保護を受けているんですけど、ケーキ買ってよかったでしょうか?

「今日お誕生日なんですけど、誰も祝ってくれ」の質問画像

A 回答 (8件)

誕生日おめでとう〜


私も誕生日です。
私、おめでとう〜
無理して誰かに祝ってもらっても嬉しくない。

年1なら、許します。
毎日だと許しませんね。
ていうか、1人でホール!?
食べきれた?
私は1人分を買いましたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

食べきれなかった。
明日また食べます。

誕生日いっしょ!

お礼日時:2022/05/07 21:34

いちごいっぱい、美味しそう~♪


お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちごうまかったうまかった
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/07 21:38

お誕生日おめでとうございます!!



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/07 21:38

とりあえずおめでとう㊗️


生活保護ならば税金なので少し控え目にして欲しい!のが率直な意見ですが、誕生日くらい大目にみますかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/05/07 21:38

ケーキ大きいですね!


誕生日は、自分以外の人は完全なる普通の日ですから、誰も祝ってくれないのが標準ですよね。

まぁ人生ってそんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

標準なのか〜そうか〜

お礼日時:2022/05/07 21:37

おめでとう



保護費の範囲でほかを削ればいいんじゃない?
でも一人ならホールケーキである必要もないけどね
うまく生きたほうが良いんじゃないかなとは思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/05/07 21:37

38って祝うものなの?


それだけ死期に近づいているんだけど。
・・・まあ、いいや。

生活保護で毎日写真のようなケーキ食ってたら
「コノヤロウ」って思うけど、
年に1回の誕生日くらい「ちょっとの幸せ」があっても
いいと思うよ。

おいしかった、か感想聞きたいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外側の生クリームと内側にサンドされてる生クリームが微妙に味が違うくて美味しかった。

お礼日時:2022/05/07 21:36

ケーキ買って良いです。

38歳のお誕生日、御目出とう御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/07 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!