プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らししてて親と別で生活してるのに、お母さんの誕生日ケーキを私にも買って持って来るっておかしくない?

私の誕生日ケーキを買ってきてくれるとかならともかく、お母さんの誕生日ケーキを私に持って来るって…
本当何かしら理由付けて毎週のように来るからウザイ

A 回答 (7件)

何かにつけていらっしゃるお母さんが少し悩ましいですね。

お母さんはあなたが家から出てとても寂しいのでしょう。どうぞ温かい目で見守ってあげて下さい。
    • good
    • 0

お母さんが、おいそれと来られないように遠くへ引っ越しましょう。

    • good
    • 0

主様と一緒に祝いたかったんでしょうね。


母親との確執があるのですか?
    • good
    • 0

親って、そんなもんですよ。

    • good
    • 1

優しいお母さんに思いますが、過干渉に感じるなら、ご自身の素直な気持ちを伝えたらいかがですか?

    • good
    • 0

お母さんにそう言いましょう。



それが無理なら「こういう人もいるんだよ」と前置きして、この投稿の画面をお母さんに見せましょう
    • good
    • 1

ケーキだと食べ切れないからじゃないでしょうか? 


誕生日にケーキもらっても食べ切れない上に
賞味期限も短いから困る事ありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!