アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの人に質問です

自分の誕生日やクリスマスにケーキを買って食べないですか?

実家暮らしだと家族が買ってきてくれたりしますが一人暮らしだとケーキって食べないですか?

A 回答 (4件)

特別な日には食べますよ。

    • good
    • 0

一人のときに糖質の塊を摂取する理由がありません。



人と一緒なら、交流目的で楽しく美味しく食べますが。
    • good
    • 0

私は自分の誕生日とかどうでもいいのですが、しかし希望休や有休を取って休みます


所謂アニバーサリー休暇ですね
日本人は社畜意識に毒された頭の悪い民族ですのでアニバーサリー休暇すら取らないこともあるんですが、
私は誕生日は絶対働きません(笑)
かと言って贅沢もしませんねー
誕生日には、せめて上司の顔色を見たり、無能な本社の命令に従ったり、ゴミ客共の対応をしなくて済むようにする一方で、案外ダラダラと一日を過ごします
と言うより、何故誕生日やクリスマスにケーキを食べないといけないんですか?
私なら半額シールの貼られた牛タンと酒を一日中飽きる程楽しみたいです
    • good
    • 0

とりあえずケーキは食う!と、ショートケーキをかったり、


とにかく丸いケーキだ!とコンビニあたりに無いか探したり、
今回はガチのヤツ買うかと思ったり(これは実行に至ったことはない)、
自分自身そんな経験はあるので、一人暮らしでも買って食べる人 も いる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!