アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の誕生日に誕生日ケーキを買わないんですけど、その変わりクリスマスの時はクリスマスケーキを買います。誕生日に誕生日ケーキを買わない人はけっこういるんでしょうか?誕生日に誕生日ケーキを買わない方は回答をお願いします。

A 回答 (9件)

正月にはライスケーキを買う

    • good
    • 0

小さい子供はケーキを喜びますが


ある程度の年齢になるとあまり食べないので買わないですね
    • good
    • 3

ケーキは悪魔の食べ物。

食品添加物・人工甘味料・果糖ぶどう糖液糖・アクリルアミド・トランス脂肪酸・小麦グルテン・・・悪の軍団が勢ぞろい。地獄に一步近づくのが嬉しいか?
    • good
    • 0

そもそもケーキは買いませんけど、まず自分の誕生日に自分で買うってのは寂しいっすよ。


クリスマスケーキならとは思いますが、お臍周りの浮き輪を気にすると・・・
    • good
    • 0

誕生日のケーキは買ってくれますから自分では買いません


お祝いだからと外食することも多い日です
クリスマスは家庭で過ごしますから買います
「自分の誕生日に誕生日ケーキを買わないんで」の回答画像5
    • good
    • 0

クリスマスケーキには消費期限があり、買って数日で食べる必要があります。

家族全員が食べるくらいでないとホールのケーキを買うのは躊躇します。でもサーティワンなどで売られているアイスクリームのケーキなら消費期限は特にないので、買って少しずつ大切に時間をかけて食べることができます。私の家ではそうしていました。
    • good
    • 0

買いませんよ。


そもそも誕生日ケーキって小学生までですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分の誕生日はビッグボーイで外出をする事です!自分の誕生日なんか誰も祝いません、ただ自分の歳が上がるだけです!

お礼日時:2022/11/19 22:46

ケーキがあまり好きじゃない

    • good
    • 1

誕生日をお祝いする年齢では無いので買いませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!