プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスは24日25日ですね

お子様の誕生日がクリスマス前後や当日である12月23日24日25日26日の場合、クリスマスケーキと誕生日ケーキは同じですか?

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントも同じですか?

A 回答 (1件)

うちは一緒にしてます。



なぜなら、別に家族に12月生まれが一人、1月生まれが一人いるので、なんだかんだ、誕生日だけで3回もケーキのタイミングがあるんです。そこに加えてクリスマス用でケーキ、、、食べるのもお手上げ。
というわけです。

なので、基本、クリスマスに、その子の誕生ケーキを食べます。

プレゼントは別です。
クリスマスはサンタさんが持ってきますし、
そこは別にしてあげないと、たまたまクリスマス近くに誕生日ってだけなので、、、。
と、私は思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!