プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットのもうすぐ誕生日きます。

ペット用のケーキを与えて誕生日のお祝いをしようかと思ってるのですが
過保護すぎますか。

A 回答 (2件)

過ぎませんわ。


私はお花をあげてワンコケーキを与えてますし、
里親さんは手作りご飯とおやつを毎年、作って
いらっしゃいますわ。
家族愛とはそう言うものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お花とワンコケーキっていいですね^^

お礼日時:2022/07/09 22:19

いいですね!ペットとの記念日は大切です!


誕生日だけでなく色んなことでお祝いして上げて下さい!!
きっとあなたの事がもっともっと好きになってくれますよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記念日は大切ですね。

お礼日時:2022/07/09 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!