dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日に誕生日ケーキとか食べて
祝ってくれる友達いないって寂しいですか?

メッセージはきます

A 回答 (6件)

メッセージくるだけでもいいと思いますよ。


ケーキを食べて祝ってくれるのは家族だけでいいと思います^ - ^
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

僕はですが寂しくないです。

。。

逆に祝ってもらうのは嬉しいかもだが、お返しとか付き合いがウザいしメンドクサイ。。。

祝いが呪いに感じる。。。
    • good
    • 0

普段から、相手にそういうことしてないから、


自分にも返ってこないだけでしょ。

してほしかったら、自分からやったらいい。
    • good
    • 1

そんなもんですよ寂しくはないです

    • good
    • 1

私は別にそう思いません。


お盆近くなので当日はいつも家族に祝ってもらってます笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!