dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の自動運転や食料を自動で生産してくれるような、更に発達した完全AIコンピュータ社会の将来に、みなさん便利さと希望を持てますか?
働かなくても、全てAIが判断、実行してくれる世の中になるかもしれないですね。いや、なると思います。

A 回答 (3件)

持てないね。


エネルギーが切れたりインフラが崩壊したりしたら地獄に真っ逆さま。
人間は、最初からないことより手に入れたものを手放す方が桁違いに苦痛である。
    • good
    • 0

人が指示しただけでやってくれる・・・


かなり楽だな・・・

たぶん、AIがすべてやるとしても、やって欲しいことを言わないとダメだからね・・・
やって欲しいことも自動的にやってくれるってなると、かなり楽だが・・・
    • good
    • 0

働かないと収入ないですね。


買うお金はどーすんだ?と
人間が仕事しなくても食べていけるなら人間はAIのペットになるんですかニャ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A