電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ電車の中でスマホをいじくるのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

暇だからでしょう。


時間つぶしです。

スマホができる前は本や新聞を見ている人が多かったです。
あとは車内広告眺めたり、寝てたり。
    • good
    • 1

暇つぶし用にスマホをカスタマイズしているからです


音楽、雑誌、動画サブスクで契約しています
長い通勤時間を、余暇と過ごすための投資です
人によっては、電子書籍契約、購入して勉強していますからね
    • good
    • 0

新聞読む人減ったから

    • good
    • 0

他にすることがないのでしょう

    • good
    • 0

景色など見慣れている電車に乗っているのは暇なのと苦痛だから。

    • good
    • 0

スマホに操られているから。

    • good
    • 0

暇だから。


一部は、SNS依存症の人で、常にSNSをやらないとダメな人もいるけどもね
    • good
    • 0

にらめっこしているわけにはいかない

    • good
    • 0

暇だから。

    • good
    • 0

時間つぶし。


スマホみてるか本読むか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A