プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に盗撮がバレて口を聞いてくれなくなった

スマホを自由に彼女にいじらせていたのですが、スマホに消し忘れの盗撮写真(パンツとかでなく、電車で寝てる女の人)があり、それを見られてからというもの、
速攻で別れ話をされて、サークルも退部されて、口も聞いてくれません
そんなに怖いことですか?

A 回答 (5件)

犯罪者と関係を持ちたいと思う人は滅多にいないでしょうね。



犯罪行為を辞めるか、犯罪者でも付き合ってくれるレアな女性を見つけるしかありませんね。
    • good
    • 0

その彼女からキモイって言われなかった?


男と女の違いかもしれんが、女性は受け身が多いからか盗撮している彼氏がいたら、いつか自分も寝ている時にされるって不安と恐怖を感じたのでは?  と思うが
    • good
    • 2

「彼は犯罪者なんだ」と思われたのですよ。



別れるのは当然でしょ。

警察はまだ来ていないのですね。

その彼女に変なことをすれば、警察に行くのでしょう。

友人などに相談してませんかね。

その友人が他の人に話したりすれば、このことは一気に拡がりますよ。
みんなのあなたを見る目が変わります。

明日からどうなるんでしょうかね。

あなた、甘いですよ。
    • good
    • 3

まぁふつうに犯罪ですしね



スリが捨て忘れた戦利品の財布やスマホ見られてドン引きされたようなもんですよね

その性癖や思考がキモい・怖いというのもあるでしょうけど、
犯罪者に関わりたくない、というのが一番じゃないかな
    • good
    • 3

釣り?ガチ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当です。相手の女性に何も迷惑をかけていないので、下着の写真とかでもないし、そこまで縁を切られるほどかなと思ってしまいました
もちろん最低なのはわかってます

お礼日時:2022/10/03 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!