プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳です。さっき出会い系の人と会ったのですが日本語が片言で聞いたら中国人のようでホテルに向かったら満席でした。そしたらその人がどうする?キャンセル?て聞いてきてまあそうするしかないですけど行ったらここからタクシーで帰るから一万円くれと言われました。それはさすがに何もしてないから無理だというとこっそり僕の顔が写ってる写真を盗撮しました。そしてそのじゃ3000円でいいということになり僕もなんか怖くなって払いました。そしてそのあとさっきの写真を僕の前で消してくれというと目の前で消しました。ただスマホだから復元できると思います。欲のままに動いた僕が本当に馬鹿なのですがあの写真を悪用されるのが怖いです。今後どうするつもりでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • はじめての出会い系で怖い思いをしました。こんな経験をしたのでもう今後することはないです。

      補足日時:2022/05/21 15:13

A 回答 (5件)

場所はホテルのロビー?


勇気を出したら、金を要求された時点で通報しようか? って聞くことできましたね
それでも、カネくれ! なら110番したほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2022/05/21 15:42

主さんが有名人ならマスコミに売れる


全くの無名人なら安心してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2022/05/21 15:42

ホテルは「満席」じゃなくて、「満室」って


言うんだよ。www

お前も中国人だろ。
    • good
    • 1

最悪の場合、脅されることがあったら、脅迫罪になります。

警察に、相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう連絡取れません

お礼日時:2022/05/21 15:42

今後どうするつもりかなんて分かるわけないじゃない。



なにかしたらお金を払ったの?
買春、援助交際してたってこと?
そんなことするような相手だし、悪用される可能性も捨てがたいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最悪です。

お礼日時:2022/05/21 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!