プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日早朝、川崎市の立体駐車場で(20歳)の男性が機械に挟まれ、死亡しました。

事故があったのは、川崎市幸区のマンションの機械式の立体駐車場で、警察によると、川崎市川崎区に住む大学生・金原鎬司さんが、車が乗っている(台座)の下に挟まれ死亡たということです。

事故が起きたマンションは金原さんの(実家)で、金原さんは一昨日夜から兄と車で外出し、帰宅した際、事故に遭っており、警察は金原さんが機械に挟まれた経緯などを調べているみたいです。

・・・私も年に2~3度は兄と車で夜を徘徊いたしますが、運よく駐車場が立体的でなかった為、これまで1度も挟まれる事なく過ごす事ができています。

兄が大学生だった頃、本人いわく(バイトをして買った)というホンダ・プレリュードを私が勝手に乗り回し、兄には責められるわ、友人達からは
「ナンパな車で、似合いませんやん」とオチョくられるわ、しかもそのプレリュードのリア・ガラスには、臆面もない(宮沢りえ)の特注ステッカーが一面にプリントされてあるといった始末で、かなり痛い違法車両であったのを今でも覚えています。

その影響からか、当時、飲みに行った先で
「好きな芸能人のタイプは?」などと訊かれますと、
「好きな女性芸能人はいない!」と言い切ることができず
「宮沢りえかな・・・」などと、ココロにもない嘘をついたものです。

田原総一郎がナントカ48のファンだという事をアピールする番組を最近チラリと目にし、
「どこがええんやろ・・・」とチャンネルを替えもしました。そのうち(朝まで生テレビ)にも、顔30点のアイドルたちが恥を恥とも思わぬクソ衣装で連座し、低脳ソングを歌い始めるのも時間の問題でしょう。
「テレビのブラウン管も破裂するわ」と言いたくもなってきます。

誰一人、名前も知らんし顔も知らないションベンみたいな集合体に、拍手とエールを贈る馬鹿者たちのツラガマエに田原総一郎が加わると、そこはもうゲゲゲの鬼太郎ですら踏み込んだことのない、ウ〇コ・アイドルのパンツ地獄と言えるでしょう。

酒のせいでも何でもなく、女の価値観がかたより過ぎている、日本人を馬鹿にしている、エサの質が悪すぎる、と日本国民の総意を、ここで私が代弁しておくべきなのでしょう。

大量生産型の個性が殺し合い、そこにはパンツとブラジャーしか残っておらず、とてもではありませんが音楽の世界とは関係なくなっているものと思われ、金と利権に踊らされるブサイクな女たちと、それを生産し続けるオタクの眼鏡ブタ連中、何でこうなったのか、日本の音楽文化はどこへ行くのか、我が目を疑わずして正視できません。

日本人のココロをないがしろにするテレビの内容もさる事ながら、と言いますか、さる事でも何でもなく、腐った連中が差し出す、アイドルという名のパンチラ余興をいつまで主役にし続けるのか、私はフンドシの緒を引き締めて問い正したいと思います。

1,2,3,4と数えてたどり着く数は48前後となるのでしょうが、たとえどのような状況になったとしても、私はあの者たちの、いつ洗ったのやも知れぬパンツを口にくわえる事だけは避けたいと思います。たしかに駐車場で機械に挟まれることは私は免れました。

その気持ちを失う事なく、今後私はどのような方法で、パンツに挟まれないようにしたら良いのでしょうか、酒が入りつつも、3時間がかりで書いたこの質問の答えをどなたか教えてください。

A 回答 (7件)

上だけ見ていれば良いのでは。

そしたら、上から降りて来る物は見えるし、下見なきゃ、パンツも見えないし。その代わりに、穴に填ることはあるかも。気を付けてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

柔道って知ってます?あれ掴み合いをしているように見えますが、実はほとんどの時間帯は足元を見てるのですよ。しかしちゃんと上も視野に入れておかないと、マズイ所をつかまれます。

何が言いたいのかというと、女子柔道の松本はセクシーである、と言いたいわけです。
ご回答ありがとうございました。

立体駐車場て上下するのでしよう.何で中に入ったの.立ち入り禁止なのに中に入ったらそりや潰されるよ。

潰してくださいと.言う事だろう。本人の不注意ですよ。
動く物には近づくな・動くものには手を出すな・これが安全の基本です。
    • 0
この回答へのお礼

私が使ったことのある立体駐車場は、入口から先は管理人が運転します。

機械仕掛けの中にオレンジを入れると・・・

エリアセンサーを取り付け、回路に加える。

しかも、エリアセンサーが付加していないのだから、簡易立体式駐車場を開発したメーカーに業務上過失致死の罪状があります。
メーカーに請求するのが本筋ですね。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

どのような立体駐車場なのかは知らないのですが、私が思うようなタイプの物であれば、かなり挟まれたくないですね。

たぶん、メーカーが調査することになるのでしょう。

パンツに何か挟まれたんですか 笑い

3時間かけて書いた文章は 何がいいたいのか良くわからないんですよね

人間が挟まれない方法なら安全装置をつけるだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

昨夜、子供がテレビを見ていたのですが、私も覗いてみると、内容は(芸能人が水泳50m自由形で1位を争う)というものでした。

ふーん、と思ってそのまま見ていると決着がつき、次の種目は(芸能人がUFOキャッチャーの腕前を競う)という内容に切り替わりました。

そこに現れたのがAKB48で速攻敗退しました。私は必要性のない女の登場がアホらしく思え、チャンネルを変えるように子供に指示したしだいです。

あのたぐいの女、出てこないとダメなんですかねぇ・・・

酔ってトイレに行って、チンポをファスナーに挟む恐れがあります。

• 0
この回答へのお礼

おはようございます。

私は危険回避には万全を期しておりますので、トイレは大小にかかわらず座ってしか致しません。したがってファスナーには小学生以降は、挟まらずに過ごせています。

国民の中には、そのあたりの用心を怠っている者も多いと思われますので、きっとその忠告が役立つものと思います。

いわゆる「週刊少年ジャンプ」と同じ売り方だね。

どれか気に入りそうなのが1人いれば、商売が成り立つ。
リスク分散型プロデュース。
デビュー当時のテレビ電話で話せる企画が懐かしいね。

プレリュードか・・・懐かしいね。
その頃は確かソアラ乗ってたな~ww
シャコタン・ブギって知ってます?
そのマンガの影響なんですがね・・・
    • 0
この回答へのお礼

シャコタン・ブギは、タイトルを知っている程度です。マンガを見る習慣がなかったものですから・・・

兄のナンパ車を拝借していた頃、私が所有していたのは、近所の超タチの悪いオッサン(戦後ギャングのボスだったらしい)に頂いたガンメタのムスタングでした。

金貸しをしていたそのオッサン、借り逃げをした奴をとっ捕まえても、哀れな言い訳をされると許してやるような、情にもろい部分も兼ね備えた人でした。

なんだか文章が長いわりに内容がわからないので

質問のタイトルに対して答えますが
挟まれないようにするには立体駐車場を利用しなければいいと思います
立体駐車場自体も廃止すると尚良しです
    • 0
この回答へのお礼

内容がわからなかったのは、私のせいではなく、すべて酒のせいですから、そこは勘弁してやってください。酒に成り代わりまして、それを飲んだ私自信がお詫びいたします。

反省してもう寝ます。