プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前に似たような質問をさせていただいたんですが…。
ラブホで盗撮とかって今の時代あるんでしょうか?カメラを隠すとしたら、どういう所にかくしますか?
盗撮されたかもって思っている機械は洗面台の下にありました。大きさは500のペットボトルぐらいです。
盗撮されていたかもと思うと不安で不安でたまらないです。
今相談させてもらっている時も、画像が流出しているかもとか考えてしまいます。

A 回答 (2件)

考えすぎです。


いいですか、もしも盗撮するのであれば、ペットボトルのような大きなものは目立つので使いません。
隠しカメラというのはまさにピンホールで可能ですので、機械を使わないと発見できません。

それと、盗撮するなら洗面台じゃなくて、ベッドルームでしょ?
盗撮する側の立場になって考えれば分かること。

いずれにせよ、今さらどうしようってんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者さまの言うとうり、盗撮する機械がペットボトルの大きさってあまりないですよね。自分の目で確認しなかったために不安になっています。こんな不安になるなら、ちゃんと確認すれば良かったです。
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 16:29

voyeurとかvoyeur4you(voyeur:覗きをする奴、デバ亀)などで調べてみてはいかがですか。

念のためアンチウイルスソフトを入れといてください。フリーのavast!で大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたいと思う気持ちと怖いって気持ちがあります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!